ヨーグルト 沖縄 株式会社 ゴーヤ オープン 製造 GARDEN クッキー 石垣 石垣島" />
So-net無料ブログ作成

石垣島

今年の春にBJリーグの沖縄戦の観戦の為に行ったのね。

初石垣! ちょうど南ぬ島 石垣空港リニューアルオープン後で、空港がすごく綺麗だったなぁ。

で、そのリーグのスポンサーが「ユーグレナ」だったわけです。
株式会社ユーグレナ - ユーグレナ(和名:ミドリムシ)の研究開発・製造・販売

会場でもスムージーとかクッキーとか販売していて実際スムージーを飲んだんだけど、
おいしい!ゴーヤもはいっていたので、色とか全然気にならない。
むしろ、「みどりむしすむーじー」と言ったりして、会場でも人気だったなぁ。

石垣島にある商店街に丁度カフェもオープンするとのことだったけど、
オープン日時がフライト翌日だったので、カフェには行けず。次に石垣行ったら寄りたいところ。
ユーグレナガーデン EUGLENA GARDEN - 石垣市/カフェ [食べログ]

また、自由が丘にも移動販売があるとか・・・・

そしたら、コンビニに“ミドリムシ”商品、業界初のヨーグルトを全国で発売。 | Narinari.com とな。

ぐっと近づいた感じ。 石垣まで行かなくても購入が可能になるのね。
あぁ、でも石垣はもっとゆっくり楽しみたい島だな。
また行きたい・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。